7月

7月始まっちゃいましたね~!!
どうしよう、学校はもう夏休みとかの月だよ!?
夏だよ~梅雨だけど雨降らないよ~(´;ω;`)

水不足が心配です。(切実)

節水節電を一層心がけようと思う今日このごろです。

でも、プールは行きたい。
でも、海にしようか。
なんかさ、おととしは原発の問題とかで福島とかは
海開きしなかったんですよね。

でも、昨年は海開きしたんですが、、、お客さんが・・・って感じだったらしい。
大洗海水浴場あたりはたくさんいたようですが、福島は。

わたし、昨年は茨城の福島よりの海水浴場行きましたよ。
とゆーか、福島の海水浴場に毎年行ってたんだけど~
お盆休みには既に海の家終わってて・・・かろうじてやっていた茨城の海へ行きました。

今年はまた福島の海行きたいなぁ~あっダイエットしなきゃ。